スポンサーサイト


タイタン鯖へ

タイタン鯖へ移動して、10日たちました。早いです。

先週から風邪で喉がやられて、安静にしていたり、なんだりでまともにプレイしていないので
あんまり書くことがないわけですが。(´Д⊂ヽ

とりあえず、今までずっとエレメントのサーバーに居たのですが、
はじめてマナに移動したため、ほんとうの意味で、今まで会ったことがない人になります。
ちょっと、新鮮かもしれません。

タイタン鯖に来た理由は
むかし、ラムウ鯖に一緒に居た人が移動したり、またロドストで数ヶ月交流した人と
会うためですので、プレイヤーインタビューするために来たわけじゃないです。

タイタン鯖で有名な人っていうのは、居るのだろうか?

あとは、
タイタン鯖はどんなところ?って聞くと、
「ホモ鯖だよ」って返答が来ました。(; ・`ω・´)

このルーツも探って見る必要があるかもしれません。笑



しかし、きてみて思ったことが、物価が高かったり、
人がすくなく感じたり。(タイタンは過密鯖だったはずなのですが

逆に、カーバンクルが以上に人が多いのか?
っていう余計に感じてしまってます。(; ・`ω・´)

ffxiv_20140725_221120.png


あと思っていることは、クラフターを主軸としてる活動者がすくない印象です。

物価が高いっていうのは全体の人口に影響されるところがありますが、
ちょくちょく、マケを覗いてみると、カバ鯖と変わらん値段で売ってるって時があって、
供給するタイミングがゆったりしてるのかなと感じます。

あとは、バトルコンテンツに対する装備のこだわりの強さはカーバンクルより強いです。
新式2を五禁断してる人がちらほらいて、ふえええってなりました。笑

野良では、積極的にフレンドを投げてくれる人が居まして、久しぶりにフレンドが増えて嬉しかったり。


あとは、モブハントptが立ってることが多く、まだまだ積極的に狩りをしている様子。

カーバンクルより、ハイアラガン武器を持ってる人を見かけないので、
四層クリア者はまだそこまで多くないのかな?って思います。


気づいたらネガティブに書いてるような・・・(;´Д`)


そんな、感じでタイタン鯖のみなさまよろしくお願いします。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
