スポンサーサイト


カーバンクル鯖

移動してから、書こうと思っていましたが、

そろそろまとめに。


カーバンクル鯖、
人が多く、コンテンツに対する攻略スピードの早さを実感する鯖でした。
3日程度で、ラムウクリア者限定の周回部屋がたつほどです。

四層も野良クリア者限定募集もかなり立っており、練習ptも盛んという印象。


また、2.3が始まる前にモブハントやフロントラインLSのシャウト募集もよく見かけたり、

FCの募集も同じFCがずっとやってるのかなーって思えば、いろんなFCが募集を展開していたり
とても賑やかだったと思います。


2.3になって、FCに入ったひとも多いかと思いますが、FCに入っていないプレイヤーもそこそこ居る感じ
あとは白チャットもちらほらみえたり、エモートで話しかけてきたり、フレンドリーな印象です。

バハムートの野良募集をしていると、違う鯖から来たという人も多いのがカーバンクル鯖。
元いた鯖だと四層の野良募集など存在してなく、移動してきたという人がちらほら見られました。

あとは、チョコボ鯖も人が多いんだとか。

ちょっとした思いで
ゴキブリたち


リムサでは唐突に、ゴキブリが現れたりもしました。笑
ここから、白ちゃでの会話が盛り上がってました。


子沢山

たくさんのララを預かっている、ミコッテのお母さんにも遭遇。
大変そうです。(´ω`)

みかかさん

右の方はロードストーンで知り合った方で、いろいろと相談にのってもらったりしました。
ロドストで知り合った人にも、会うということを達成できて、嬉しかったという気持ちもあります。


はじめての旅にしては、大都会に来たという感じでしたが、またいつか訪れてみたいなって思う鯖でした。
野良専門で上手くいかないという人は、このカーバンクル鯖はおすすめだと思います。


以上、つたない文章でしたが、わたしのカーバンクル鯖のレポートは終了です(全然鯖の事書いてないけど

次回のタイタン鯖ではもっと、何か見つけられるよう努力したいですね。


では(.・ω・.`ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
