スポンサーサイト


やり残したことが!

こんばんわ

書こう書こうと思いつつ、FF14の作業を優先してしまう、あらむらむこと、mikadiollです。


もう、なんと規定の45日を迎えてしまって、鯖移動の時期が来てしまいました!
なんてこった!

そして、最大の勘違いをしていることに、わたしは気づいてしまったのである。

この旅の目的は私の会いたい人に会うというのが目的で旅をしているのですが、

ffxiv_20140705_232526.png

鶏さんこと、たつさんには無事に会えて、たくさん遊んでもらっていたのだが、

実は、この人もカーバンクル鯖の人だったのだ!

ffxiv_20140706_004640.png


スイさん!

おしりの殻が取れない日記 FFXIV
という、FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングでトップ10位以上には常に君臨し続ける、人気ブロガーさんっ!

わたし、スイさんはパンデモ鯖にいると勘違いしてて、スイさんにもいつか会いにいくぞーとか考えてたら、この鯖でした。笑


たまたま四層練習ptで出会って、ホントびっくりしました。

無題



その後に、少し雑談させてもらいました。ヽ(=´▽`=)ノ

ということで、カーバンクル鯖にいた所感とスイさんへのインタビュー記事を書いたら、鯖移動をしたいと思います。

では(.・ω・.`ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
