

占いの館 ふぁいなん

10月4日 バハムート鯖でOPENふぁいなん というイベントがありました。


占いの館 ふぁいなん・・・


館長である Fiana Miller さんが占いをしてくれるというもの。
演出がとても良く出来ており、ハウジングやノンターゲッティングで使えるスキルを駆使して
行われる占いは一見の価値あり! と言われています。


占いの内容もきっちり、真面目なものであり、適当なものではないです。


OPENふぁいなんというイベントはその占いの館を開放するというもの
普段は予約などして、ギルを払う人がその全貌をみれるわけですが、
それを無料で皆わいわいがやがやしていいよ。というものです。

SSを幾つか

ffxiv_20151004_21024164.jpg

最初はおばけちゃんが館を案内してくれます、小気味よい会話とともに、お化けが先生と呼ぶ館長を呼んできてくれます

ffxiv_20151004_21054163.jpg

このあと、ある演出を挟んだ後に占い師 フィアナさんがでてきます。

ffxiv_20151004_21160465.jpg

その後は、一通りの占いの説明、実際に占って欲しい人を占い、実演となりました。

皆に占いの結果を聞かれてしまうのはそれなりに気恥ずかしいものかもしれないですね。

その後はフィアナさん特性のお菓子などを振る舞ってくれるなどなど。

バハ鯖にキャラを作るのは難しいですが、機会があれば、キャラを事前に作っておいて、
OPENふぁいなんの日に訪れてみるといいかもしれません。



後日、10月24日
個人的に予約を入れて占ってもらいました。
ffxiv_20151024_00152569.jpg







つづく?
ffxiv_20151028_00553956.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
