スポンサーサイト


FINAL FANTASY XIV 5th ANNIVERSARY!!

以前紹介した、ロトさんが作成していた、
FF14 5周年記念動画 FINAL FANTASY XIV 5th ANNIVERSARY!! が公開されました。





1分4秒あたりの8秒間くらいが私です。


実はこれ一回撮り直したものを使っていて、時間表示は二週間くらい前のものだったりします。笑



ロトさんの周りにはララ♀の知り合いはいれど、♂の知り合いは少ないそうで、希少希少、言っていました。
個人的には少ない感じはしないですけど、♀のインパクトのほうが強いので、そう思いがちな気もします。笑

動画は紳士の舞を踊ってと言われたのか、自ら踊ったのか忘れましたが、出だしが煽り系ララフェルですね。(´'-'`;)

かぶっているのはAF1を銀に染めた物です。
1の帽子は被ってる人は少ないけど、私はこの帽子は好きなんですよね。
めちゃくちゃ武器とか色んな物に干渉するけど←

黒って顔が真っ黒で金色の目がポツンポツンあるっていうのがイメージとしてあるのですが、

hqdefault.jpg


FF14は片目だけ塞いでる、ピエロチックな感じが好きです。



141日20時間となっていましたが、新生エオルゼア発売日からのカウントになります。
ベータは含んでいません。

買った当時は学生で時間が余っていたので、かなりのプレイ時間を費やしていたと思います。
寝落ちは全くしたことが無いので、それだとロトさんいわく中々大御所な数字だそうな。


まぁその時間のすべてが濃厚にうまく使ってるわけでもなく、ダラダラしてるだけの時も多いので、
やりたいことが尽きないです。

イクシオン鯖については、もう少しお待ち下さいな。っても、コミュニティも持たずただ、ずーっとソロでいたので、
あんまり面白く書くことはできないですが。(.・ω・.`


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
