スポンサーサイト


タイタン鯖の思い出。

放置しすぎてやばいです。

さて、45日感で鯖を移動するという計画ですが。
なんと90日位居てしまって、当初の決め事は何だったのかという状態ですが

ついに、鯖を移動しました。


でも、タイタンでは久しぶりに旧友にあったり、ロドストで交流していた人にも会うという今まで通りに加え、
バハの固定というものに入ったりと、久しぶりにコミュニティという規模のものに入って、
ネトゲの醍醐味を久しぶりに噛みしめたかなぁって思います。


ffxiv_20141102_231058.png

四ヶ月にLSという単位でチャットしたりしたのですが、
やっぱりそういう、モノは持つべきだなッて感じたわけだ。

じゃないと永遠と作業になってしまうので、FFで息を抜く上では、とても重要なことだなと。
一人で居た分、ストイックにやれたところもあって、ガンバレたのかなってところも少なからずあったり。


9月は能動的なチャレンジを行い
グラカンランキング

後の月間ランキングも5位でした。
結構、がんばれたけど、再びやれと言われるとなかなか、厳しいです。笑



そんな、かんなでタイタン鯖おわりです。

次はイフリートです。
人口が多いのと、らららブログの書き手である、でんすけさんにお会いしにいきます。


ffxiv_20141109_120325.png



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
