

こんにちわ。

9月も終わり10月です。
早い(´・ω・`)

今上報告ですが、4層はまだ攻略できていません。

竜神に入ったのは六週間前だというのに、固定という単位では全然進んでおりません。
個人単位でいえば、カータの二回目誘導はできるけど、一回目がまだ安定してない感じです。

野良でも5時間くらい待っても集まらないとかもあり、思うように進まないのが現状です。

本来の鯖移動のタイミングとかが掴めなくなっているのは、非常によろしくないのですが、四層終わるまではタイタンにいるつもりです。

ただ、4層に対して非常にイライラは積もっているので、もうやめようかとも考えてます。

次行くサーバーはイクシオンかイフサーバーにしようかなと
当初はハデスのつもりでしたが、予定変更です。

2.4前に移動するのがベストだとは思いますが、2.4開始直後だと、バタバタしているタイミングなので、会いに行く相手次第では、相手の人がもっているコミュニティ内で新コンテンツを遊びたいと思うのが自然であり、外部の私と関わってくれるかどうかは難しいところがあります。
ズレにずれた移動のタイミングは慎重にやっていくつもりです。

ffxiv_20140928_095235.png


クラフターの方は順調に進んでおり、彫金のアーティザンは手に入れました。
裁縫も進行度30%といったところで、時間があればあっという間に手に入れられそうです。

やはり、全職禁断するのは中々面倒です。(; ・`ω・´)

今は皮があと名アを挿せばおわりなのですが・・・・

木工・鍛冶・甲冑にいたっては、作業と加工のマテリガを買わないと行けないので、
金策を少しやらないと・・

2.4までに何とか揃えられないかなー。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
