スポンサーサイト


人が多い?(.・ω・.`?

ブログ建てて、なかなか更新しない私です。

前に他のブログを使ってて、今回はFCブログにしてみようと思ってやってみたんですが、
勝手が思った以上に違って、戸惑ってます(;´д`)


一週間居て、ちょいちょいと「あ、ココが前鯖と違う」と感じたりしてます。

これは、ラムウ鯖のウルダハ
リアルの土曜日22時にSSを撮ってきたものです。

ラムウ・ウルダハ1
ラムウ・ウルダハ2

こっちが、一週間後の土曜日22時で撮った
むーたん鯖のウルダハです。

むーたん・ウルダハ2
むーたん・ウルダハ1


むーたん鯖は、鯖移動が実装された当時、
吉田Pが「むーたん鯖に人が少々偏っているかな」
とレターライブでおっしゃっていたので、人が多いかなと思っていたのですが
ラムウよりは多い印象です。

むーたん・pt募集数


pt募集数40を超えるなんて、見たことなかったですしね。


また、侵攻2層募集を見て思ったのが、
召喚士より、近接・盾募集が足りてない現状が多いッて思いました。


ラムウ鯖の場合は2層募集は召喚士が集まらないという現状がすごく多かったはず。

カーバンクル鯖は寧ろ、盾が足りてないなぁという現象が見えていて、
鯖によって、ジョブの人口推移も違うんだなと実感しました。


あとは、pt募集中にお話して、ほうほうと思ったこともありますが、それはまた後ほど。

では、またこんど。(.・ω・.`ノシ

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
