

小旅行

ffxiv_20140920_134221.png
ffxiv_20140920_134228.png


でんっ!

こんばんわ、先週の土曜ですが、イクシオンサーバーに行ってまいりました。

ウルダハからのスタートははじめてなので、ちょっと楽しみ。

ffxiv_20140920_134820.png


やはり、度のゲームもOPはわくわくしますね。

ffxiv_20140920_134843.png

ウルダハ

ffxiv_20140920_135056.png
ffxiv_20140920_134923.png
ffxiv_20140920_135850.png


モモディさんはもちろん、ワイモンドやセセロガさんにも最初のほうで関わっていくのか。

そして、ウルダハは一攫千金を狙う人、上流階級へ登ろうとしてる人たちでいっぱいと教えられる。


ffxiv_20140920_141059.png


ビーム

デジョン習得のときのイベントでも、冗談ですが、ふっかけられたりもしました。

ウルダハって結構、せかせかしてるんだなー


そして今回、ある人に会いにこのイクシオン鯖に来たので、さっそくその人が居る中央森林に向かうことに


ffxiv_20140920_143136.png


もちろん徒歩で!!



ffxiv_20140920_142712.png

チョコボも借りられないんですよね。


ffxiv_20140920_143507.png


こう、まっさらな地図をみると、なんだかわくわくします。

そして、無事に中央森林へ。

そこで会った人とは。


続く。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
