スポンサーサイト


ミラージュプリズム

三連休ですね。

会社の先輩見ると、ほとんど、二連休になってましたが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今回の記事のテーマはミラプリ。

わたしはあんまりコレには力を入れてないのですが、
何かしてみようかなッて思った所存。

しかし、オシャレ装備はあれど、案外コレだっていうのを作るのは結構難しいんですよね。

ffxiv_20140913_145748.png

この赤袖のドドレタブレット

これをみて、赤魔道士っぽいのを作ってみようと考えてみた。




ダウンロード

赤魔道士といえば、赤い羽根付き帽子に 首元にスカーフ ローブというより軽い鎧とか軽装なイメージ。
杖だけじゃなく、剣を装備できる。
FF11だとエクスカリバーとかね。基本は細剣でレイピア主体だけど。


帽子はテンガロンハットはあんまり無いものの、FF14には羽根付き帽子はあるので、
エオルゼア風ということで、代用すれば、なんとでもなるかなーって思っていた。


問題は胴である。

ドドレもイイ候補なんだけど、首元のスカーフを上手く代用するな装備
または、赤魔道士っていうイメージを作れるものはないかと、考えてて、



赤魔道士構想

ヴァンヤローブ、赤い魔道士というイメージは作ってくれるので、良いんだけど、


なんかこう剣をつかうようなイメージを持ちたいなぁというのが
今回、自分のなかで構想してて、こだわりたいところであって、(´ε`;)ウーン…と悩んでいたところ

ツイッターにて
BxN7-oHCQAAuhks.png



ロミンサンエリートコート

首のスカーフも再現し、赤と黒基調のかっこいコート

これじゃん!!Σ(´∀`;)


っても私は不滅隊なので、ぐぬぬ、取りにいけぬ。というところでギブアップ。


今度は青魔道士について考えてみるか・・・



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁこのコートwww
かっこよすぎる・・・
でもちょっとモブハンしまくらないといけないから心折れるのだわさ(´・ω・`)うむ。

ってごめん、今更ながらリンク追加させてもらいましたw

No title

毎週、Bランク狩り続けたらいつかは取れる(適当

ありがとう、わたしもそこら辺整頓しないとなw
プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
