

グランドカンパニーランキング


ffxiv_20140831_090911.png


もっふもふー


先週は何をしていたかというと、それはなんと。


グラカンランキング



グランドカンパニーに納品してました。



ふと、毎週、毎週ランキングがロドストの方に載るのですが、
タイタン鯖は毎週どんくらい稼いでるんだろうと覗いてみた結果。

これ、頑張ればTOP10位くらい入れるんじゃないかなと思い。

ちょうど月も変わるということで、挑戦してみました!


そして、結果は5位でした。頑張った!d(.・ω・.`

毎日、HQでグラカンに納品しつつ、リテイナーが持っていた、使わないアイテムをバババババっと納品した結果です。
最近はデイリーのタスクにイクサルとこのグラカン納品を追加されたことで
一日のやることが増えて、かなり切迫してます:(;゙゚'ω゚'):

あとは、CFでのギルドリーヴやロールレはカンストしていない職で行くと、軍票がもらえるので、
最近は29で止まってた剣での活動を再開しナイトで回ってます。


Fateで稼ぐとかはせず、基本、デイリーのみで稼いでも8万くらい行くとは思うので、
毎日頑張れる人は案外、高ランクは取れるかもしれませんね。
ただ、TOP3に関しては、命をかけてるような気がします。笑



ffxiv_20140904_231142.png

グラカン納品でギャザラー系は会えて、自分でHQ10個掘ってくるんですが、
そのついでに地図を確保したりして、

基本的にG4をソロで開けてたりしてたんですが、
隠された地図が何回かでました。


ffxiv_20140901_222323.png



タイタン鯖だと1つ8万とかで売ってるので、ダイレクトで売ってしまったほうが高く付くのですが、
アチーブ得るまでは自分で解読しておこうかなと思います。




ffxiv_20140901_222423.png

報酬はこんなんだったり。



四層の方はようやく竜神にはいり、三連休でどこまで精度を上げられるかといったところです。

今月いっぱい、タイタンに居着いちゃいそうです。笑


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
