スポンサーサイト


27日にて一周年

ffxiv_20140831_010655.png


新生エオルゼア 一周年おめでとうございます。


わたしの一年の軌跡はロドストの方でさらっと書きました。
よかったらどうぞ。 ロードストーン



近状を報告すると、
園芸と採掘がカンストしました。(´ω`)

いやー、長かった。というか38くらいから、ほぼグラカンの納品のみであげちゃいました。笑

自分で採集することもできるようになったんで、
一日かけて、作ってなかったAF 鍛冶・甲冑・園芸・採掘を作成しました。

ffxiv_20140831_080943.png

ちょっと、クラフター系にも本腰をいれてみようかなって思っています。
理由としては、鯖旅行した先でお世話になった人へは、別れるときに何かプレゼントを渡すのですが、
自分で作れないのはなんか悔しいのです。笑


あと、クラフターは週の制限とか無いですし、追われることもないですからね。

リアルの都合を見ていくと、
もしかしたら、バトルコンテンツに参加することがこれから難しくなる可能性もあるので
そうなった場合は、FF14ですることの主軸を移さなければなりません。

そんな感じで、がんばる。

がんばるんだ・・・







FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
