スポンサーサイト


今週は特に何もしてないような

ffxiv_20140825_212215.png

今週は新しい蛮族クエが追加されました。

蛮族クエは1つ終わらせるのにひと月かかるのが今までの定番でしたが、
今回は納品クエストで50の信頼を得れるので、ぽんぽん進みますね。(´ω`)

これから、クラフター始める人も結構、活用できる内容。
特に低レベル帯でもHQを作れるらしいので、低レベル職で攻略手帳のHQを埋めれれるのも美味しいですね。


ってもわたしは、全部50にしちゃったんで、関係ないんですが。笑
次はギャザクラ向けのデイリーとかくるのかな?

ffxiv_20140818_223010.png

土曜の14時刊放送は全部みてましたが、
楽しかったです。

とくにアートマ放送は、ほんと殺伐とした展開になるのかとおもいきや
プレイヤーの人たちが笑いを提供してくれて、ドラマが生まれたなーって思います。
ああいうところがネトゲのいいところですよね。

特に放送6:30分くらいからの1時間くらいはホント、お腹抱えて笑ってました。



公式のPVムービーもすごいかっこよかったし、




三時間で制作した、薄闇に射す光 には感動しました。

実装された時はもう少し、調整した内容にで実装されそうですが、
次回のサントラには、こういった過去曲のロングバージョンが収録されるの感と思うと、楽しみで仕方ないですね。


来週はいつになるかわからない次の鯖の発表でもしようかなと思ってます。(´ω`)



よしなに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
