

タイタン鯖での目標

時間があったら、エオルゼア してるので、
ブログがおろそかに、ちゃんと記事書く時間を取りましょう。(戒め


ffxiv_20140817_200028.png

ということで、こんばんわ。このララなんか大人だっ

今回の紅蓮祭、久しぶりのイベントで、なかなか力も入ってて楽しかったですね。


SSでばばーっと、紹介。



ffxiv_20140814_202808.png
いきなりキツイの絵来ましたね。笑

ffxiv_20140814_204316.png
素敵なルガさんが踊っていたので、みんなで盛り立ててました。笑
ちなみに、この人とはフレンドにもなりました。素敵な紳士ですね。笑


6区

募集掲示板をみていたら、こんな広告が立っていたので早速行ってきました。


ffxiv_20140814_231601.png

なんか、囲まれてました。笑
私がついた頃に朝日を迎えてしまって、花火が終わり解散してしまったのですが、
こういうイベントを募集で建てるのは、なかなか見かけないですな!

ffxiv_20140815_231546.png
知り合いの方のFCに遊びにいったときのSS
なんか、リアル都合で全然、イン出来ない人が久しぶりにインしたということで、
盛り上がってるところをおじゃましました。


ffxiv_20140816_004501.png

いろいろ、海で花火投げ合ったり、海で溺れたりしてたり・・・

FCには関係ないけど、最後の集合写真にも映りました。笑



最後にタイタン鯖で侵攻四層をクリアするという、密かに目標を建てていて
今、竜神フェーズに入ったところです。

また、野良でひたすら参加できるものに参加していたところ、
固定のお話を頂いきました。

わたしの鯖の旅を理解したうえで、侵攻四層クリアまでは一緒に入られますよということに
固定の人たちは了解。
あとはとりあえず、今週一緒にバハに行って、決めましょうという事になりました。

一応、タイタンにいる予定期間は20日程度で、
四層を固定の限られた時間内での練習で期間中に越えられるかはかなり怪しいですが、

期間を越えてでも、この目標をちゃんと終えてから、次の鯖に行きたいと思います。
(すぐそうやって、ルール破るとか言わない。:(;゙゚'ω゚'):

ffxiv_20140814_201547.png


そんな、感じでタイタン鯖を満喫してます。(´ω`)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
