

パンプキン夫人さんにインタビューしてきました。


主にツイッター @pumpkin_dressで活動されている、パンプキン夫人さんと対談をしてきました。*リンク先はツイフィールです。


ffxiv_20150419_184650.png



パンプキン夫人さんとは?




もっもっ

主にこんな感じの人である。


ツイッターで、えおるぜあにっきという四コマ漫画や、一枚絵、時々短編物の漫画を投稿している方です。

パンプキン夫人さんが出す漫画は、FF14で流行っている時事的なことや、プレイヤーあるある等、
この気持わかるっ! わたしも良くやるわー というプレイヤーのツボを突いてくる内容になっています。

詩学たまってない
※ゴールドソーサー実装頃に投稿された、えおるぜあにっき。

叱咤
※忍者が実装されて、叱咤が流行った頃に投稿された一枚絵。




それでは、追記からインタビューをどうぞ。

続きを読む


クラフター底上げ

ご無沙汰してます。

先日、イクシオンサーバーに移動しました。
ffxiv_20150418_095046.png


そして、カロリーさんにはまだお会いしてないですが、
もう一人、ある方にお会いし、土曜にインタビューをしてきます。

ある方はまだ秘密です。

といってもツイッターでは堂々と言ってますが。笑

クラフター底上げ 

については、ロドストの方に書いております。

実ロドストだと画像の容量が大きくてもアップロードできるため、編集作業が少なく、楽なのです。

だから、FC2で書かずにロドストに書いちゃうことが多いのです。(言い訳

あと、以前はライブドアブログを使っていたんですが、
他のブロガーさんをみると、FC2が多く使いやすいのかな?って思い。
新たに建ててみたのですが、よくわからんという状態/(^o^)\

そんな、感じでなんとか続けていきたいと思います。(´・ω・`)
プロフィール

Mikadioll

Author:Mikadioll
FF14用ブログにするつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
